ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

本日2つ目の投稿です!

いやぁ〜、この1ヶ月間はいろんなことがあり過ぎて、

書きたいことがいっぱいなんです!

 

まずは、布ナプキンから行きましょうか^ ^

前月からなぁ〜その前からかなぁ〜、

まぁ、ちょっと前から、

生理の時は布ナプキンオンリーで過ごせるようになりました。

…とは言っても、布ナプキンに垂れ流し状態。。。

洗うのも慣れましたし、紙ナプキンと違ってイヤな匂いもない。

あの独特の匂いは、紙ナプキンが原因なんですね。

 

…で、今回の生理では、なんと!!

布ナプキンに経血がほとんど付かなかったー!!

ほぼトイレで出すことが出来ました。

なので、経血が付いた布ナプキンを洗うことも、ほぼナシ!

 

とは言っても「きづき」と言って、

トイレットペーパーを小さく畳んだものを股に挟んでおくのです。

それには経血が付きますが、トイレで一緒に流しちゃえばいいのでラクラク〜(^O^)

 

夜もほぼ付きません。朝までぐっすり。

 

そして、1番のビックリは、いつもと同じカラダの快適さだったこと。

もともと、生理だからと言って、カラダの不調が強く出る方ではないのですが、

量が多い日は、いつもより下腹部が重くて。。。

生理の日は、いつもと違うカラダの重さがありました。

…が、今回は快適〜快適〜(^O^)

普段の日と何も変わらず。

カラダが軽い軽い。

 

あくまで私の場合ですので、個人差はありますし、

次回も同じように軽いとは限りませんが、

これは大きな発見!

 

女性本来のカラダの機能が回復すれば、

世の中がもっと良くなる。

そう思いませんか??

(↑不機嫌が減ると家庭は平和〜(^O^))

 

明日もステキな1日を〜♡

 

HP