ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

新学期が始まりましたね!

私ごとですが(いつも私ごとですが^^;)

昨日、長男の中学校の入学式でした!

嬉しいような、寂しいような?

本人はどんなことを考えて、どんなことを感じてるのでしょう。。。

親がいろんなことを手助け出来るのって、ほんのわずかなことですね^ ^

 

YOGA PURE SOUL に来て頂いてる方の年代は様々です。

30歳〜70歳過ぎの方が足を運んでくださってます。

…で、その方々のほとんどが私より年上です。

お子さんがいらっしゃる方もいれば、いらっしゃらない方もいます。

 

皆さん、いろんな経験をされて、ここに来てくださってるんだなぁ〜と尊敬が止みません。

女性の元気が社会の元気を作っているんだなぁ〜と改めて思います。

4月は特に環境が変わりやすく、それを裏から支えているのは女性だと思います♡

 

私も今週来週は、仕事や学校役員や研修でバタバタしてますが、

家族のことも見守りながら頑張りますよ〜♡

でもまずは、自分の呼吸から始まりますね^ ^

 

↓1週間前のサクラ^ ^

HP