ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

最近思う事です。

ヨガ未経験の方の成長が素晴らしい♡

そりゃー、時間はかかるかも知れません。

でも定期的に、ご自分のペースで続けて頂くと、

成果が見えやすいですね^_^

 

キャット&カウで、全く背骨が動かなかった方が、スムーズに動くようになってます。

肩周りの緊張がある方も、ダウンドッグで心地よい伸び、呼吸の広がりを体感して頂いてます。

(私から見た感覚ですので、本人の感想は聞いてないです)

 

良いとか悪いとか、そんなこと関係なく、ただただ自分の身体の細部に意識を向けて行きます。

私と感覚が違うなぁ〜?という方は時間がかかるかも知れません。

ヨガは、外側の形はどーでもいいのですが、

私としては、

目に見えて成果が見えるのはとても嬉しい♡♡

 

約1ヶ月半前に腰を痛めた経験が、

なぜかここで生かされています!

 

「自分に起こることは、全て意味があること。」

 

まさにこれですね!!

 

皆さんそれぞれに、いろんな環境の中で生活をされていると思いますが、

その経験も貴重。

見落としがちな些細なことも。

 

そーんなことを考えていたら、あっという間にこんな時間。

 

 

今日は、本川越のスタジオで代行2本でした。

ヨガと違うカテゴリー「美彩心」というリンパマッサージやツボ押しがメインの内容。

数ヶ月前から着々と準備して、

今朝もひと通り確認しましたが、

あらまぁ〜……

失敗というか、上手く行かなかった( ;  ; )

 

こんなこともありますよ。

自分を責めずに前向きに捉えられるのは、

やはりヨガのおかげかなぁ?

反省は必要ですけどね。

 

その事実が、ただそこにあるだけ。

それ以外の物はない。

自分で余計なものは作り出さない。

 

明日もステキな1日を〜(╹◡╹)

HP