ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

今日も調子に乗って、西岡ゆき先生のアイアンガーヨガを受けて来ました!

まぁねぇ〜^ ^

今日はオールレベルなので安心なんです。

 

おかげ様で腰の具合もほぼ良くなり(5%ぐらいの痛みかな)

しっかりとヨガを楽しんで来ました!

 

でね、ゆき先生は面白い♡

「人の話は聞かない方がいいよ」と。

 

「えーー!!、ゆき先生から学びたいんですけど?」

と心の中でツッコミましたがf^_^;

 

ゆき先生がいうのには、

他人の話は自分にはフィットしない、らしいです。

自分自身が、あがいて、あがいて、見つけた答えが1番自分にフィットするとのこと!

 

あー!なるほど^ ^

 

自分自身で体験したことしか身にならないってことかな?

自分の体験が1番説得力ありますね!

 

…なので。。。

 

たまぁ〜に質問された方にお答えすることですが、

「私、もしかしてウソ言ってるかも知れませんよ?」と。

 

ヨガの練習は、それぞれ自分自身が感じたことが本当だと思います。

私がお伝えすることは、全員にフィットするとは思ってません。

 

自分自身が感じたこと、それを1番に大切にして下さいね♡

 

HP