ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

腰を痛めてからの自分の練習も、少しずつ始めてます。

昨日は調子に乗って、アシュタンガヨガフルプライマリー(╹◡╹)

ギックリ腰のキッカケになったポーズは、正直言って怖かったので、恐る恐る。。。

いや、恐る恐るやるぐらいならやらない方がいいかも知れないですね。

余分な力みが入ってかえって良くないかも?

 

そして今日は、もっと調子に乗って、

UTLに行って来ましたー!!

しかも、西岡ゆき先生のアイアンガーヨガ中級クラス。

自分の気付きはたくさんあって、

出来なすぎで笑ってしまうという〜^ ^

そして、最後のヴィパリータカラニではまさかの涙。

感情がどーのこーのではなく、

水が勝手に目から出てくる感じです。(笑)

 

私、毎日頑張ってるなぁ〜(╹◡╹)

明日もステキな1日を〜♡

 

HP