ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

最近やっと、自分の練習を再開しました♡

ギックリ腰をやってから、ほぼ1ヶ月。

練習といっても、太陽礼拝を軽く行うか、

レッスンで予定してるポーズの練習だったりとか。

全く身体を動かしてなかったわけではないですが、

自分の為の練習を再開しました!

 

やはり、アシュタンガヨガが好きなので、

まずは太陽礼拝A.Bそれぞれ5回ずつ、

無理なく、それだけで終わらせる予定でしたが、

動き始めると、動きたくなるものです^ ^

スタンディングポーズまで行ってみました。

 

そして、今回、ギックリ腰の原因になったであろう「呼吸」

そして、「外側の形に囚われない」それを意識してゆっくり。ゆっくり。

ここで、足を掴みたい!とか、あるんですが、

それはこの際置いといて。。。

呼吸の意識だけを優先して。

 

終わった後は、気持ちいいー!!

 

もっと続けたかったのですが、焦らない焦らない。

 

ギックリ腰はクセになるといいます(*_*)

寝てるだけでもなるらしいですね。。。

 

気を付けようもないですが、

気を付けて行こうと思います(╹◡╹)

HP