ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

昨日のレッスン後に、メンバーさんからお褒めの言葉を頂きました♡

私のレッスンは、丁寧で分かりやすいそうです^ ^

他のヨガレッスンに参加経験がある方からの言葉でしたので、

それはそれは、嬉しいです(//∇//)

 

えー!?そうなの?

分かりにくいよっ!

って方もいらっしゃるかも知れません。

 

ちなみに私は、よく右と左を言い間違えます(笑)

(ホント、すみません。。。どーしてもこれは治らない。すぐに訂正するので大丈夫ですよ。)

日本語もたまにオカシイです(笑笑)

(普通の日本人です♡)

呼吸が通らない場所にも呼吸を通して下さいって言います。

(鼻の穴から入って、肺を通って、鼻から吐き出します。口からもですね。)

 

要はイメージです。

筋肉はイメージした場所が使われ易くなります。

イメージし難い方は、その部分を触って確認して頂いてもいいです。

意識を向ける場所が変わると、身体の動きも変わります。

決して大きな動きではないです。1ミリだったり、目に見えない動きです。

 

初めは意識するのが難しいなぁ〜と思うかも知れませんが、

回数を重ねて行けば、わかるようになります。

 

YOGA PURE SOUL のレッスンは、毎回ガラッとメニューが変わることはありません。

身体が馴染んで行きやすいように、同じメニューが多いです。

だけども、違うポーズもありますので、飽きずに続けられると思います。

 

そんな私のレッスンですが、気に入って続けて頂けるのは嬉しいです(//∇//)

お会いしたことのない方も、レッスン受けに来て下さいね〜(╹◡╹)

HP