ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

まずは。。。

私は元気です!

腰もだいぶ良くなり、前屈以外は出来るようになりました!

前屈得意な私にとっては、自由に身体が動かせないなぁ〜と少々辛いなぁ〜と思うこともありますが、

「全ては自分にとって必要なことが起きている」

と思って生きてますので、

毎日「イヒッ♡」と言う言葉が頭を通りすぎる生活させてもらってます。

 

。。。で、本題です!

今日は久々に代々木UTL。

仁平美香先生の「月経血コントロールヨガ」出版記念イベントに参加してきました!

初めてお会いしたのですが、とぉーっても面白い先生!

本音で生きてる感覚が好きかも♡

そして、脚が細くて長い!!

数年前の自分の身体から進化してるらしいです。

 

難しい動きがないだけに、難しいー!!

身体の意識の仕方、これであってるのかなぁ??

とハテナがたくさんですが、

経験を積んでいくことでそれが実感になります。

 

ちょっと先になりますが、

3月下旬から「月経血コントロールヨガ指導者養成講座」を受けます。

頭の回転がゆっくりな私にとって、少しは予習になってるといいなぁ〜^ ^

HP