ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

先日ブログで書かせて頂きました「面白いことが起こりました」は、、、

 

実は、

実は、、、

実は、、、、、

 

「ギックリ腰」をやってしまいました!

(今までこれがギックリ腰?と思ってたものは、どうやら違ったようです)

 

痛いんですねぇ〜^ ^

当たり前ですが、もの凄く痛かったです(^_^;)

 

自分の練習を調子に乗ってやっていたら、やっちゃった感じです(^_^;)

 

、、、で、そのことを他の方に話すと、

皆さん、かなり経験されているようで。

今日のレッスンでも、100%の方が経験されてました。

 

今の私の生活といいますと、1番辛いのがトイレ!

靴下を履く!

妊婦の時を思い出します(笑)

 

そして、普段の生活って、かなりの確率で腰を曲げることが多いんですねぇ〜

今まさに!身体を通して体験させて頂いております。

 

普段の何気ない動作、もしかしたらそれも腰に負担が掛かってるのかもしれません。

 

だからこそ、身体を動かすことが大切になっていきます。

 

腰の具合はだいぶ良くなりましたが、せっかくなので、

もっと観察を続けていきたいと思います♡

 

写真は、お正月の凧上げ〜。

風が強かったのでよく上がりました!

 

HP