ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

あれよあれよと言う間に、もうすぐ2017年は終わりですねー^ ^

はっ!!

まだ衣替えをしてないことに気付いた(^^;;

半袖がまだ手元にある私です。。。

 

明日と明後日は、家族のために時間を使うので、

今年の自宅練習は、今日で終わりにしました^ ^

 

自宅での練習は、強い意志、そして「時間を作る」ことから始まります。

最初は大変だなぁ〜と思うのですが、慣れると生活の一部になっていきます。

ヨガは食後2時間ぐらいは避けたいので、時間も選ばなくては〜

 

時には教える為に練習しなきゃ!

と感じることもありますが、

何より自分の為に、ですね^ ^

 

 

明日もステキな1日を〜(╹◡╹)

 

写真は、メンバーさんから頂いたみかんです♡

その日にご参加頂いた方々にお持ち帰り頂きました!

ありがとうございました♡

 

HP