ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

今日は、UTLの修一郎先生のクラスを受けて来ました!

滅多に出れないので、今日はたくさん勉強してくる!

と決めて参加したのですが、

私が欲しかった情報の学びではなく…

 

とにかく、気持ち良く身体が動かせたー!

 

情報としての学びより、感覚としての学びが優位でした。

メインポーズはバックベンド。

そのポーズ自体の気持ち良さもあるけど、

その後の余韻が、なんといっても心地良い♡♡

 

太陽礼拝。

ターダーサナから始まり、ターダーサナで終わる、

その「すとーん」と足の裏から落ち着く感覚。

そして、太陽礼拝を繰り返すごとに、

ひと呼吸ひと呼吸が長くなり、

アップドックではオデコ辺りまで呼吸の流れを感じられた。

 

また機会作って受けに来よう!

日曜のクラスも始まったようです^ ^

 

 

HP