ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

最近のYOGA PURE SOUL

少し遠くから来て下さる方も増えて来ました。

嬉しいです♡

今までは、チラシを見て来てくれた方が主でしたが、

最近は、ネットを見て来てくれるんです!

私のこの文章が読まれていると思うと、ちょっと恥ずかしいなぁ〜とも思うのですが、

私の正直なところを見て来てくれるので、嬉しい♡♡

 

たまに「夜もヨガやって下さい〜^ ^」

とのお話もありますが、こちらはスミマセン。。。

もう少し子供が大きくなったらですね。

その頃には、自分のスタジオを持ててるといいなぁ^ ^

 

先日のYOGA PURE SOUL

まだまだ人数が安定しませんね。

 

でもね、ヨガは少人数が良いと思うのです。

スポーツクラブの大人数も楽しくていいですが、

私の目が届きにくい。。。

1つのポーズや動きでも、効かせたい所にしっかりと!

 

今週のお仕事は終わりました〜(≧∀≦)

明日は、小学校で役員のお手伝いがあるので、

行って来ま〜す♡