ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

またまた更新が遅くなりました。

先週今週はバタバタと、でもかなり充実した日を過ごして来ました。

初めて挑戦することもあり〜^ ^

そりゃーもう!ドキドキですよ!

上手く行ったこともあれば、ぁーぁ…失敗もありで。

まだ失敗を引きずってることもありますが(;o;)

だいぶ元気になりました!

アクションしたから、何かの結果がついてきただけです。

私自身は、それ以外のなんでもない。

この経験をムダにしないよーに。。。ですね^ ^

私は頭が良くないので、また同じことをしちゃうかもしれません(笑)

まぁ、それも同じように立ち直るんでしょうねぇ〜^ ^

 

 

今日は、みほ先生のレッスンを受けに行って来ました!

この先生は、私がヨガ好きになるきっかけを与えてくれた先生です。

春に出産されて秋にレッスン復活!

サスガです。

待ってました〜(*^▽^*)

 

自分の練習もですが、やはり学ぶところがいっぱいです。

また、来月行きますよ〜^ ^

写真がないので、いつかのYOGA PURE SOUL

 

HP