ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

今日は、UTLにレッスンを受けに行ってきました。

私は回数券を使っているのですが、なかなか予定が合わず、

期限ギリギリで消化出来ました!

YOGA PURE SOUL でも回数券制を取り入れてますが、

どうなんでしょう?

いつも、これでいいのか?と試行錯誤してます。

期限などなく、ご自分のペースで通えるのが1番なんですよね〜^ ^

でもそれだと、皆さんきっと続かないですよね。

「行けたら行く〜^ ^」というスタンスは、まず続かない。

チケットの期限がストレスにならないようにとは思ってますが、

なかなか塩梅が難しいです。。。

 

…というわけで、私もギリギリになってしまった回数券。

今日は、西岡ゆき先生のアイアンガーヨガ(中級)を受けてきました。

「中級」というだけで、構えてしまいます。

 

でもずっと受けたかったクラスなんです♡

 

脚の使い方、腕の使い方、、、などシッカリ準備してからのハンドスタンド2回。

そして、イスを使ったバラドヴァージャーサナ、、、からのブリッジ。

ブリッジの準備も立ちポーズから始まっていてサスガです。

いや、シッティングポーズからかも!

 

身体は全て繋がっているんだと、改めて思い知らされます。

 

今はその帰り道〜^ ^

もう、筋肉痛(╹◡╹)

 

YOGA PURE SOUL は初心者向けのヨガ教室です。

安心してご参加くださいね♡

 

HP