ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

今日はイオンカルチャーのレッスン後、速攻で池袋ヨガカレッジへ行って来ました。

今日はフィニッシングポーズです。

ウルドヴァダヌラーサナ(ブリッジ)からです。

カオリ先生も、屋久島でまた新たな発見があったそうで、いつもの指導とは少し違いました。

ヨガって、先生の数だけ、いろんな方法があるんですね^ ^

私の師であるカオリ先生も、まだまだ勉強中です。

恐れ入ります。

 

そして、いつも、どーやっても出来なかったことが、

出来ちゃいました!!

 

「チャクラーサナ」

 

要は、後ろのでんぐり返しです。

 

子供の頃は余裕で出来たのですが、全く出来なくなっていて^ ^

 

コツは掴んだと思います!

帰ったら、また練習して忘れないようにします(^^)

 

次回のヨガカレッジは12月です。

それまで練習頑張ります(╹◡╹)

 

何年かぶりに乗った特急。

快適でした。

 

HP