ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

久々の更新になってますか??

ですよね(*_*)

その通りです!←開き直り

 

私は変わらず元気です!

家族もみんな元気です( ^∀^)

YOGA PURE SOUL も皆さん元気に通って下さってます♡

 

気温の変化もあり、体調崩している話もチラホラ聞きますが、

メンバーの皆さんは、ほぼ風邪もひかずに元気そうで良かったです!

 

今週は生理ウイーク。

布ナプキンを使うのも、2回目です。

2回目にもなると、布ナプキンを使うタイミングや、洗い方、洗うタイミングも慣れてくるんですね^ ^

量が多くて心配だなぁ〜という時には、紙ナプキン。

少し落ち付けば、布ナプキン。

 

横モレが心配な時は、3つ折りのナプキンを使ってみたり。

 

「怖い」「不安」ということって、

きっと「慣れ」なのかなぁ〜なんて思ってみたり。

(布ナプキンだけで思ったわけではないですが)

初めは怖くて当たり前。

この「慣れ」って、すごく大切なことかもしれません。

 

先日は、久々に都内で楽しんで来ました!

その日は、生理3日目でしたが、布ナプキンだけで過ごせました。

 

布ナプキンって、快適です♡

紙ナプキンで慣れていた「不快」

「不快」に、ただ「慣れ」ていたんですね^ ^

今週は生理ということを忘れて過ごしてます。

 

やはり目指すは「月経血コントロール」

 

来年は「月経血コントロールヨガ」を受けようと思います♡

 

写真は今週のYOGA PURE SOUL

 

HP