ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

今日は暑かったですが、気持ち良い日でしたね〜^ ^

朝は特に好きなので(早起きは大の苦手ですが)

誘惑に負けて、自転車でイオンのレッスンに行ってしまいそうでした!

 

そして、今日は忘れずにイオンカルチャークラブのチラシを貰って来ました〜^ ^

えへへ…ちょっと嬉しいです^ ^

まだまだ人数は少ないのですが、

少人数は楽しいので大好きです!

 

次回は10月6日(金)です。

その後は速攻で池袋へ行き、カオリ先生のヨガカレッジがあります♡

ヨガカレッジ自体はかなり遅刻してしまうのですが、

なんと!カオリ先生が遅くまで残っていてくれるそうです。

 

有難い〜(;o;)

誰かのために練習してるわけでもないし、

自分のために練習してますが、これはちゃんと練習しなきゃな〜(╹◡╹)

 

HP