ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

子供達も新学期が始まり、気兼ねなく仕事に行けるようになりました^ ^

夏休み長いですねぇ〜。

面倒見の良い兄のおかげで、妹ちゃんも寂しくなく過ごせたと思います。

 

さてさて、私の師であるカオリ先生が屋久島に移住されてから1ヶ月以上経ちました!

夏休みを挟んだので、そんなに違和感なく家で練習をしてますが、

これから違和感を感じるのでしょうか?

 

相変わらず家での練習が続きます。

ただ淡々と練習が続きます。

明日も練習します。

 

家での練習って、時間を作るのがムズカシイのですが、

優先して時間を作って練習すれば、

ヨガは必ず応えてくれます。

 

でもね、応えを求めて練習しない方がいいんですよね^ ^

 

今、私が健康でいられるのは「ヨガ」のおかげだなぁ〜と。

自分のための練習は楽しくて仕方ない〜!

明日は午前午後と予定があるので、

上手く時間調整をして行きたいと思います♡

 

そしてUTLのチケットの有効期限が近くなってきた!

こちらも予定を調整して行きたいと思います♡

 

今日の写真を撮り忘れた!

いつかのヨガクラス^ ^

 

HP