ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

今週はYOGA PURE SOUL はお休みでした。

(ご参加希望を下さった方、ゴメンなさい!)

 

子供達とは昨日お出掛けをしたので、

今日は家でのんびりと過ごしました。

やることはたくさんあるのですが、

極力やらない方向で、出来るだけの〜んびり。

さぼりまくります(笑)

 

しかも今日は生理2日目と当たったので、

多い日に布ナプキンを使ってみました!

 

私が買った布ナプキンは、防水シートが入ってるので安心です^ ^

経血がついたものを洗うのは、どうだろう?

自分の経血って、あまりちゃんと見たことがなくて、

ドロっとしてるイメージだったのですが、

サラッとしてるんですねぇ〜^ ^

匂いもないし。

予洗いの時に良くわかります。

 

予洗いしてから洗剤を入れたバケツにつけておきます。

最後に他の洗濯物と一緒に洗って終わり!

思ってたより、大変ではなかったです。

これが習慣化されれば言うことなし!

 

さて、明日から新しい仕事が始まります♡

イオンカルチャーです。

明日は布ナプキンにするか、紙ナプキンにするか。。。

それもありますが、

どんな方に会えるのかが楽しみだったりします!

 

私は今回、引継ぎという形からレッスンをさせていただくので、ドキドキです♡

受け入れてもらえるといいなぁ〜^ ^

 

では、明日もステキな1日を〜(╹◡╹)

 

HP