ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

9月から新しいクラスが始まります。

…と言っても、YOGA PURE SOUL ではないので、ここでお知らせするかどうか迷ったのですが。。。(数秒迷いました〜笑)

 

イオンカルチャー入間店でもヨガをシェア出来る機会を頂きました!

https://www.aeonculture.jp/products/center.php?category_id=9128

新たに開講ではないです。

現在の先生が8月でお辞めになるとのことで、引き継ぎのお話を頂きました。

とても有り難いことですm(_ _)m

 

お受けするかとても迷いましたが、

基本、とりあえずやってみる!

というのが、私。

これも、ヨガから教わったことだと思います。

 

とりあえずやってみれば、

結果がどうであれ、

何かしらの経験はついてくるものです。

経験はお金では買えないですからね^ ^

 

今日は、YOGA PURE SOUL にご参加頂いた方は1名様でした。

始めた当初の私でしたら、かなぁ〜り落ち込んでたかもしれません。

でも今日は、プライベートレッスンだからこそ、

とても貴重な時間が過ごせたと思ってます♡

 

今回のイオンカルチャーの有り難いお話も、

さて、どんな私が出て来るか?

と、楽しみです♡

それも全て経験になります。

 

とりあえず、無理がない程度にやってみて、

自分にプラスになるようでしたら続けてみたいと思います。

 

こんなスタンスで良いのか?

とも思いますが、

まずは自分の練習時間の確保、

そして、家族が第一だということです。

 

さぁ!

明日はいろんな決断をしなければいけません。

ヨガのアーサナの練習を欠かさなければ、

良い決断が出来ると思います(*゚∀゚*)

 

HP