ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

今日も池袋マイソールです。

今日のマイソール中に、面白いことがあったのでシェアしますね^ ^

マイソールなので、来た人から自分のペースで練習を始めて行きます。

ポーズの順番が全て決まっているので、練習し易いです。

はじめの太陽礼拝も、まずまず。

今日もとにかく呼吸!

ギリギリまで頑張らないヨガ、

下半身が安定するので、上半身はラク〜に^ ^

エアコンなくて暑くても、心地よい呼吸が入ります。

この分だと、最後の方のバッグベンドも気持ち良く出来るハズ!

なぁんて欲が入ると、最後は自分でプレッシャーを作ってしまうので、

流す、流す、流す。。。

 

まぁ、それはそれでいいんですよ。

 

カオリ先生が号令を掛けて、今後のお知らせをして、

みんなでマントラを唱えます。(怪しくないです。ご安心を^ ^)

 

そのお知らせが〜!!

とっても気になることだったのです( ゚д゚)

 

気になるとねぇ〜、

途端にさっきまでのカラダではなくなります。

カラダに余計な力が入ったり、

安定しなかったり、

何より、呼吸が気持ち良くないーー!

 

たったこれだけのことで、カラダがこんなに反応するとは!

 

ココロの中で「えー(T_T)。。。」

と思い、同様しながらも、

「おおっ!ここまでココロとカラダは繋がっているのかぁ〜(*゚∀゚*)」

と、客観視してみたり(*^o^*)

 

今日の1番の発見です♡面白かった!

自分自身が実験ですね。

 

そして、カムアップもラクラク2回出来たし、

立った状態からのブリッジも2回出来ました!!

これだけバッグベンドやっても腰が痛くならないー(*゚∀゚*)

今日は調子良かったぁ〜(*≧∀≦*)

 

カオリ先生の気になるお知らせもねぇ〜

これも、もう!なるよーにしかならないんですよ。

全ては良い方に行くって、決まってますからねー

なぁんにも心配いりません(=´∀`)

 

明日もステキな1日を〜!!

 

HP