ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

今日はお友達主催のパークヨガに、
妹ちゃんと一緒に参加して来ました!

ヨガばかりになると、
家族の事が疎かになりがちで、
いつも後ろめたさがあって。。。
そのバランスが難しいなぁ〜?と思うことが多いのですが、
今日は家族サービス&大好きなヨガの両方が実現しました♡♡

途中で飽きて縄跳びでもしてるかなぁ〜?
なぁんて思ってたけど、
意外と最後までしっかりとクラスを受けてたー!!

そうかー!!
もう、そんなに大きくなったんだね(*゚▽゚*)

私のワガママに応えてくれた、お友達♡
妹ちゃんにも優しく接してくれた皆さん、

どうもありがとうございました!

そして、帰りは妹ちゃんと博物館デート♡
一緒にアイスも食べたしね^ ^

今日は大大大満足♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

そして、外ヨガは気持ちイイ!

マットに蟻が登って来たり、

あらら、身体を登って来たり。

鳥の声や風の感覚、

そしていつもは見上げると天井が見えるのですが、

今日はお空^ ^

 

自然は良い気がたくさん!

 

良い気をたくさん吸収したところで、

明日からもまた頑張ります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

HP