ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

今日は代々木UTLにレッスン受けに行って来ました!

まずは、いつもの西岡ゆき先生のアイアンガーヨガ。

今日も面白い発見ありです。

先生の誘導が、私にピッタリとマッチしてるので

(正確には、私の身体が先生の誘導にマッチしてるという〜)

私の学びは間違ってない!という自信(╹◡╹)

 

そして、UTLでもショートパンツデビューしました。

いつもショートパンツの方がいらっしゃらなかったので、

ぁぁ、私1人〜( ;∀;)

 

ですが、脚がどう使われているかを目で見るのはとてもいい!

気にするのは自分だけなので、履いた物勝ち!!

 

そして今日は2クラス連続。

(回数券、無事に使い切りました。ホッ…^ ^)

 

2クラス目は、代行の鈴木修一郎先生。

この先生、リストラティブヨガ養成講座ではペア組んで勉強したこともあったし、

シニアヨガ養成講座でアシスタントで入ってた先生なので、

知ってはいたのですが、

ちゃんとクラスを受けるのは初めて。

そしてなんとな〜く、男性の先生って、

男性の視点のヨガというか、

私の生活や価値観から遠いヨガをしてるような気がして〜。。。

それよりも、環境が私と近い先生からヨガを学びたいなぁ〜〜

なんてのがあるんです。

 

でも今日の修一郎先生のヨガは良かった!

ちゃんとご家族がいらっしゃって、

そのご家族を大切にされている感じが〜〜(╹◡╹)

 

で、ヨガ自体もとても細かい説明で、

それも私の中にスーッと落ちてくる。

 

シャヴァーサナでまた涙が〜〜〜

 

またこの先生のクラスを受けたい!

と思うのですが、ぁぁ今日は代行。。。

 

普段のレギュラークラスは、私のスケジュールと合わない( ;∀;)

 

またの機会ですね^ ^

UTLの代行をしっかりとチェックしまーす^ ^

HP