ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

あと1カ月で、マキノカオリ先生が屋久島にお引越しされます。

それもあって、今日も池袋マイソールは大人気です!

今日は、静岡から受けに来た方が2名。

改めて、カオリ先生すごいなぁ〜と思います。

ヨガだけでなく、今までたくさんの経験をしてこられて、

その経験を惜しみなくシェアしてるんだなぁ〜と感じます。

 

私の練習も続いてます。

カムアップ、その後。。。

マイソールに来れば、毎回出来るのですが、

家練だと、毎回出来ません(>_<)

カムアップだけでなく、他の練習も、全然違います。

やはり、スタジオでの練習は大切なんですね(╹◡╹)

 

今日は、立ちブリッジの練習。

いやぁ〜^ ^

これはまだ出来る気がしません。

「重心と呼吸」

 

そして最近自分の練習で特に意識してるのが、

「膝の内側からみぞおち」

これだけでだいぶ変わります!

そして忘れちゃいけないのが、「結果を見に行かない」こと。

 

さて、これから次の用事に向かいます。間に合うか??

今日のお昼御飯も、カロリーメイトになりそうです^ ^

 

HP