ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

今日は珍しく何も予定がない日でした!

。。。と言っても、明日は他のスタジオの代行で、

普段私がレギュラーで持っている内容ではないので、

念入りに練習をしたり。。。

溜まっている宿題やヨガカレッジの復習。。。

 

溜まっていると言えば、家の掃除!

普段出来ないところが出来たので、大満足♡

そして、こんなに短時間でこの掃除が出来るんだったら、

毎日やればなぁ〜なんて思ってみたり(╹◡╹)

 

そして大好きな家練(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日は1時間半たっぷり練習出来ました!

ポーズ数が増えて来てるので、

大好きなバックバンドに辿り着くまで程遠い〜(>_<)

基本、楽しくなきゃ続かないので、

嫌いなポーズ、メンドくさいポーズは練習しません!

(いや、たまぁーに気が向いた時に練習しますσ^_^;)

 

。。。で、先日出来たカムアップ。

昨日も今日も出来ませんでした(>_<)

まぁ、仕方ない。

練習を続けていれば出来ることがわかってるので、

焦ることはありません。

 

そして、苦労して出来たポーズの方が教えやすいし、伝わりやすいのです。

 

明日は代行2本〜(╹◡╹)

誰が来るか楽しみだなぁ〜♡♡

(YOGA PURE SOUL では、ヨガが初めての方でも出来るポーズばかりで、難しいポーズはしませんので安心して下さいね^ ^)

 

HP