ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

はぁぁ〜。。。

最近、ヘマをしちゃいまして軽く落ち込んでおります。

そういえば最近、ヨガカレッジでヨガスートラを勉強した中で、そんなのあったなぁ〜(╹◡╹)

なんて思いながら。

将来、自分のスタジオ持ちたーい!と言いながら、

そっち系のことが甘くて。

反省も勉強です。。。

 

話は変わりますが、最近のマイソールで、とても嬉しいことがありました!

ずーっと出来なかったことが、ある日突然出来ました!

嬉しすぎて飛び上がって喜んでました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ウルドヴァダヌーラーサナで(要はブリッジ)

起き上がれました(カムアップと言うらしい)

 

別に、カムアップ出来たって、どうってことないじゃーん!

気持ちよくバックバンド出来ればいいんだよ〜!

普通に背中からマットに下りればいいし。

なんて思ってたので、気合い入れて練習したことなかったのですが、

その日の身体の調子が良かったんですね^ ^

気持ちよく上がれました!

 

ヨガの毎日の練習姿勢に関する、パタビ・ジョイス師の言葉に、

「ポーズを取りに行くな、向こうからやってくるのを待て」

と言うのがあります。

もしかして、このこと??

 

なぁんて偉そうなこと書いても、

まだ1回しか上がれてないんですよ。

でもなぁんとなくのコツ、掴んだかも!

自宅では布団を近くに敷いて練習しまーす^ ^

やっとやる気が出た私ですσ^_^;

 

そして今日もヨガクラスのご参加ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

毎回カミカミの私ですが、

それでも楽しいって言ってくれる方がいるのは嬉しい♡

明日も楽しくレッスンしてきまーす^ ^

↓写真は今日のではないです^ ^

 

HP