ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

今日は一日中活動してました。

平日にフルに動くのって久しぶり♡

月〜金まで、朝から晩までフルで働いているお母さんには頭が上がりません(>_<)

私もこれから帰って家事頑張ります^o^

 

午前中は久しぶりの小学校でした。

今年はクラス役員なので、その打ち合わせ^ ^

皆さん、優しい方ばかりで良かった!

そして午後は池袋まで。

お昼の時間が取れなかったので、いつものカロリーメイト。

ヨガを練習されている方は、食事にも気を付けている方が多いので、あまり大きな声で言えませ〜ん(╹◡╹)

 

ちょっと遅刻してしまいましたが、アーサナのところは始めから出られたので良かったです!

始めてみて思うこと。

カオリ先生から学んでいて良かった!!

 

ヨガの先生にはいろんな先生がいますし、

考え方も様々です♡

 

来週は補講もあるので忙しくなりますが、

楽しくて仕方ないですね^ ^

 

帰ったら、しっかりとお母さん業をやります!

子供達、今日はどんな話をしてくれるかなぁ〜(╹◡╹)

HP