ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

最近、池袋マイソールに頑張って通ってます!

なぜかというと。。。

カオリ先生が屋久島に引越してしまうからです(T_T)

それまで約2ヶ月!

カオリ先生のヨガをしっかり残さず吸収するように、

出来る限り通おうと思います♡

 

それと、先週の金曜から「マキノカオリヨガカレッジ@池袋」が始まりました!

ほぼ毎週、カオリ先生から学べる貴重な時間になります。

午前はマイソール、午後がヨガカレッジ。

 

これもほぼ2ヶ月間、しっかりと吸収していきたいと思います。

アシュタンガヨガのアーサナの他に、ヨガスートラ、マントラなども学びます。

なかなかそこまで学ぶ機会が取れなかったのでアリガタイ〜(╹◡╹)

 

そして今日もマイソールに行けて良かった!

家族も健康で、天気も良く、

自分だけの貴重な呼吸に意識を向けられる時間は、ぜいたく過ぎます♡

今日もありがとう(╹◡╹)

 

HP