ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

今日は、とっても嬉しいことがありました!

なんと、約1年半振りにご参加の方が〜!

ありがとうございましたm(__)m

 

もっと、しっかり見たかったのですが、

いつもより参加してくださった方が、かなり多かったりで、ちゃんと目が届かないところもあり。。。

私、まだまだですね!

 

仕事で忙しい方も、わざわざ時間を作って参加してくださいました。

(疲れが溜まっていたようですが、かなりスッキリして帰っていかれました!良かった(((o(*゚▽゚*)o)))♡)

 

自分の技術や、教える技術も大切ですが、

それより人として、もっともっと大切なこと!

やはり、まだまだだなぁ〜と^ ^

 

日々、精進です♡

感謝と学びの日々です♡

 

そう思うと、毎日ワクワクが止まりません!

明日はどんな私が出て来るかなぁ〜と(╹◡╹)

 

先ほど、無事に家庭訪問が終わりました。

おかげさまで我が家は、とぉってもキレイ♡♡

このままキレイだという事なしです^ ^

 

 

HP