ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

先日、私が通っている「池袋マイソール」のカオリ先生に、

写真を撮っていただきました!

嬉しかったのでアップしまーす♡

マリーチャーサナC

 

バッダコーナーサナ

 

先生に撮ってもらうのって、嬉しいです!

先生のSNSにもアップしてくださいました。

 

そして、「ぁぁ〜!美容院に行かなきゃ!」

と思ったのも事実です。

気付けば、4ヶ月も行ってなーい(>_<)

 

。。。と早速今日はレッスンの後に美容院♡

お店自体は初めて行きます。

私がずーっとお世話になってる美容師さんが独立して、ご自分のお店を持たれました。

 

写真を撮ってくるのを忘れちゃった〜(>_<)

思ってたのよりずーっと広くて明るい!

メンバーズカード↓

スゴイなぁ〜(^o^)

将来、自分のヨガスタジオを持ちたいと思っている私は、

そりゃぁ〜興味深々ですよ!

業界は違いますけど、それはそれ。

 

そして、私にとって必要なヒントもいただきました!

 

それを生かすか?生かせないか?

 

私も日々ボケーっと生きてますからね^ ^

(本人はこれでもフル回転ですが、どーも周りにはそうは見えないみたいです)

 

8年後のチャンスに向けて、アンテナを張りつつ、

いつチャンスが来てもいいように、日々学びを欠かさないように。。。

 

 

やっと、だらしなかった前髪もスッキリしました!

HP