ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

昨晩雨が降ったせいか、今日も心地よい日です。

これから暑くなるのですかね。

 

今日はタイトル通りですっ!

今週は予定が詰まっているので、何とか時間を作り、

池袋マイソールに行ったのですが、

なんと、お休みでした。。。

 

このまま家に帰って溜まってる家事をするのもアリですが、

せっかくなので久々にヨガの母校であるUTLに行って来ました!

 

今日はヒカル先生のシヴァナンダヨガ。

何年振りでしょうか。。。

 

久々だと緊張しますが、

終わった後に「来て良かったー!」と思うことも十分知ってます。

全ては自分の捉え方次第です♡

 

「シヴァナンダヨガ」伝統的なヨガの流派のひとつです。

ザックリというと、

始めと終わりにマントラを唱えます。

そして、呼吸法を行います。

ポーズとポーズの間に短いシャヴァーサナが入ります。

練習するポーズも決まっています。

(ザックリ過ぎですね^ ^)

 

窓から心地よい風も流れて来て、

ぁぁ〜!気持ちいい!

いつもより自分の呼吸に意識を向けられて、

ぜいたくな時間となりました^ ^

 

今日はこれから、妹ちゃんの参観日&懇談会です。

行って来まーす(^o^)

 

HP