ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

我が家の子供達は、今日から新学期です!

子供達のことなので、私は関係ないわぁ〜なぁんて思ってたのですが、

やはり、少しは気を使います。

朝から叱らないようにしようとか(笑)

帰って来たら、たくさんダッコしようとか(逃げられるかもしれないけど)

お話をたくさん聞いてあげよう!とか。

 

入学式の方もいらっしゃったと思います。

YOGA PURE SOULのメンバーさんでも、

今日はお子さんの入学式というかたも、何名かいらっしゃいます。

それは中学校だったり、小学校だったり。

新社会人という方も〜(°▽°)

 

 

あー!春ですね!

 

 

桜もほぼ満開で、雨も降らず、恵まれた気候でした(°▽°)

(数年前、妹ちゃんの入学式では、雪が降ったなぁ〜とか^ ^)

 

お母さん方は、皆さん頑張ってます!

負けません!強いです!

 

ご自分のお仕事もされながら、家事もこなし、

子供達のことも、ちゃんと見守っていく。。。

特に子供の環境が変わる時には、

親ならではの心配があったり、気遣いがあったり、

その気遣いや順応力はスバラシイ!としか言いようがありません!

女性は太陽です^ ^

その太陽が雲っていたり、しぼんでいたりしたら、

きっと家庭は大変なことになってると思います。

 

だけどその太陽だって、日々必死に生きています。

曇らないように努力していても、

人間ですから、完璧ではありません。

 

私はその太陽を元気に、

元気ー!というか、本来の曇りのない状態、

なぁ〜んにも飾らなくてもキラキラ輝いている、その人本来のニュートラルな状態に。。。

そんな状態に戻るお手伝いが出来たらなぁ〜なんて思ってます^ ^

女性が元気なら、社会は平和♡

 

さあ!

明日も行きますよ〜(°▽°)

HP