ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

久々にアイアンガーヨガを学んで来ました!

このクラスは少人数制で、時間も長い!

3時間30分もあるんです!

じっくり見て貰えるので、毎回行きたいところ^ ^

しかし、なかなか都合が合わず。。。

今回も久々になってしまいました(>人<;)

 

普段はアシュタンガヨガばかりを練習してるのですが、

アイアンガーヨガも必要だと、ひしひしと感じてます!

もっと勉強が必要ですね♡

 

そして、毎回始まる前に、先生がいろいろな話をしてくれるのですが、

ヨガは単なるエクササイズだけではないことを再確認します。

もちろん身体にも効果はありますが、

それ以上に、自分が生きて行く上で大切なことがたくさん詰まってます!

 

写真は行く途中で見た、目黒川の桜。

キレイでした〜!

 

さて、明日も代行頑張ります(*’▽’*)

 

HP