ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

今日のヨガレッスン前、ヨガウェアの話で盛り上がりました^ ^

みんな参加してのお話でしたので、とても楽しかったです!

それも少人数制の良いところ^ ^

 

そうですよね〜!

どんなの着たらいいかなとか、考えますよね^ ^

特に初めてだと尚更ですね。

 

YOGA PURE SOULは、ほとんどの方がヨガ未経験の方ばかりですので、

Tシャツ(寒い時期は長袖だったり、パーカーなど羽織ったり、セーターの方もいらっしゃいます。)

ジャージ、ストレッチの効いたロングパンツの方が多いと思います。

ストレッチの効いたロングパンツがなくても、少しゆったりとしていれば、大丈夫です。

わざわざヨガウェアを買う必要はなくて、

お家にあるものでヨガは出来ちゃいます。

 

そしてその後、ヨガを続けたいなぁ〜と思ったら購入して頂いても大丈夫です。

(もちろん、購入しなくても全く問題ないです^ ^

私が購入したのは、本格的にヨガを学ぼう!と思ってからです。)

。。。で、今日は購入したいなぁ〜という話でした。

 

私はヨガウェアを初めて購入したのは、スポーツ洋品店。(ムラサキスポーツだったような?)

その後、動き易かったり、丈夫さを求めて、レギンスとタンクトップで落ち着いてます。

オススメは、ルルレモン。

1度日本から撤退したのですが、去年原宿にオープンしました。

伸びも丈夫さも◎

イージーヨガ。ここの生地はすごくシッカリしてます♡♡

GAPもオススメです。ここは安い!

 

他のスタジオ、スポーツクラブですと、

Tシャツにスポーツメーカーのロングパンツ、ハーフパンツの方が多いでしょうか。

長年ヨガをされている方は、レギンスや、レギンスだけではちょっと…という方はレギンスにショートパンツを合わせている方もいらっしゃいます。

ダボッとしたデザインのハーフパンツやロングパンツの方もカワイイです♡

 

参考になったでしょうか?

また、情報などアップしますね^ ^

HP