ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

寒い日もありますが、春の空気になって来ましたね^ ^

天気が良いとワクワクします♡

 

先日はいつもの池袋マイソール。

2月は体調崩したりで、家での練習もあまり出来なかったので、

緊張もアリで行って来ました。

(それも勉強になります。久々に私のクラスに来てくれる方の緊張感とか。きっとあるんでしょうね。初めてこの場所に足を運んだ時のこととか、思い出します。)

行ったはいいけど、なぜか練習に身が入らず。。。

でも、ヨガのいいところは、

「そんな時もあるよね^ ^」

体調も気持ちも、日々、その瞬間瞬間で変わっていきます。

 

そして今日は、今まで出来なかったことが、いつの間にか出来ていた!

「ガルバピンダーサナ」というのがあるのですが、

その腕がいつもより深く入ってました(≧∇≦)

 

そして「ジャンプスルー」もいつの間にか出来ていた!

(毎回同じように出来るわけではないです。それがヨガの面白いところ)

 

結果を求めず、コツコツ練習し続けることが、

1番の近道だと実感しています^ ^

(スマホからの投稿は写真が横向きに。。。)

今日もステキな1日を〜(≧∇≦)

 

HP