ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

先日も池袋マイソールに行って来ました!

いつもは、西武池袋線を使うのですが、

この日は、西武新宿線を使いました。

 

image

 

(かなり前は、きゃりーぱみゅぱみゅの写真が貼ってありました。

そーいえば、YOGA PURE SOUL でも話題になったことがある車両です♡)

 

最近、ありがたいことに、少しずつお仕事が増えて来てます。

またひとつ、新しいお仕事のお話を頂きました。

それをどうするか、迷い、考えているのですが、

その答えを出すために、西武新宿線に乗ってみました^ ^

 

結局、まだ答えは出てないのですが。。。

 

私はどこに行きたいんだろう?

 

私にとって大切な物が、どんどん増えて来ました♡

結局は、原点に戻ります。

 

皆さんにとって、大切な物って、なんですか?

 

HP