ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGAPURE SOUL です♡

 

先週から他のスタジオでの代行レッスンが入ったり、

池袋マイソール行ったりバタバタで、ちょっと疲れ気味>_<

急に寒くなったので、喉も少し痛い…

 

そんな時は…ヨガ&太白ごま油!

 

まずはヨガ♡

あまりにも疲れすぎている時はやりませんが、

動いた方が元気になるぐらいの疲れなら、ヨガ練習をします!

そうすると、カラダがスッキリ!

自分でもビックリするぐらい、呼吸もラクに入って来ますし、カラダの強張りも取れます。

そして夜になれば良く寝れる(笑)

 

太白ごま油♡

これはアーユルヴェーダのオイルマッサージです。

今朝、時間がないのに朝から仕込んでおきました。

 

結局、ヨガレッスンをして、かなり体調が良くなったので必要ないなぁ〜と思いましたが、

せっかくなので♡

部屋を暖か〜くして全身をマッサージしていきます。

思ったよりベタベタしないし、カラダも内側からポカポカ温まる♡

オススメでーす*\(^o^)/*

 

そして、今日のYOGA PURE SOUL

髪の毛の話で盛り上がりました(笑)

今日も皆さん、ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

 

image image

 

HP