ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

今日は地区体育祭に行って来ました!

まさかこんなに晴れるとは〜^ ^

運動会日和でした♡

 

私は、今年役員なので参加しないといけなかったのですが、(まぁ、私は参加すればオッケーな位置です)

すっごく楽しかった!

行って良かったー!

 

普段、ヨガを練習をしてると「人と競う」ということから離れていきます。

私がよくクラスでお話しさせていただいてることの1つに、

「人と比べない。比べている自分がいたとしても、それにジャッジはしない』

ヨガはあくまで、その状態を外側から見るということに重点を置きます。

外側から見た自分に対して、良いとか悪いとか、

そういう判断はしません。

そういう判断をする自分がいても、

「あー、そうなんだなぁ〜^ ^」

で、終わりです。

「気付いてみる」までの作業です。

それで、その自分も楽しんでみる♡♡

 

…とまぁ、こんな感じなのですが、

運動会は違います。

人と競って、優劣を決めます。

ヨガとは違う世界??

(結局、対自分なので同じ??)

 

でもそれも楽しかったぁ〜!

徒競走ではビリでしたが、それも楽しかったし、

走りたいと思って、それを実行出来た自分にも誇りを持てるし、

何より、結果がどうあれ、楽しめた自分って好きだなぁ〜と思う♡♡♡

 

明日の筋肉痛を覚悟しておきまーす(≧∇≦)

 

写真は、町会のおばさま方が参加者皆さんのために作ってくれたお弁当♡

これと、豚汁をごちそうになりました!うんまかった~~!

image

手作りっていいですね♡

ごちそうさまでした!

 

HP