ご訪問ありがとうございます!
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

先日は、ゆき先生のアイアンガーヨガに行ってきました!
なかなか予定が合わなくて、何カ月ぶり?
駅の出口もウッカリ間違えそうになったり、ヨガベルトもわすれそうだったり(^^;;
そして珍しく、参加者は3人でした!
うひょー!ラッキー!
しっかり見て貰えるチャンスです^ ^

そして、今日のテーマは「リストラティブ」でした。
が!いつものとおり、キツーイ!なぜ?
(YOGA PURE SOUL ではキツイことはやりません)

私、こんなキツイの今までやってたんだぁー!と、自分自身を褒めてあげたり、
アシスタントのIさんが的確にアジャストしてくれるんだけど、
それでも言う事聞かない私のカラダ…
ガンコだわ…(≧∇≦)
とか、いろいろ思っていたら、なんだか笑いたくなっちゃって〜!
1人でクスクス笑ってました(笑)
失礼だなぁ〜とも思ったけど、なんだか笑いたい(笑)
楽しくて仕方がない(笑)
なんなんでしょー!!

…と思ったら、隣の方は、涙を流してました。
後から聞いたら、最近いろいろなことがあって、
プライベートでもいろいろ大変なことがあって…。
なんだかわからないけど、涙が出たとのこと。
ははっ!出方はちがうけど、なんだか私とにてる(笑)

ポーズをとってる時に、ゆき先生がその方に「スイッチ入っちゃった?」とか言いながら、ティッシュを渡してました。
私ってば、花粉症のスイッチが入ったのかと思ってた〜>_<
相変わらず、鈍感…。
そんな鈍感さにも笑ってしまう私(笑)

ヨガのTTの時に先生が、
「感情が溢れて涙を流す人がいます」
との説明があったけど、
今回初めてクラス中に見たし、
私も笑ってたし(笑)

改めて、ココロとカラダは繋がってるんだなぁ〜と^ ^
(涙を流した方は、スッキリした顔で帰っていきました)

ちなみにこれは、研修の内容ではありません。
研修については、また後日〜(≧∇≦)
(8日はまさかの試験です!頑張りますっ!)

家族を放ったらかしにして、ヨガをしにいく私。
それにオッケーを出してくれた旦那さん&子供達に感謝です♡
頭が上がらないよー!

HP