ご訪問ありがとうございます。

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

先日、大きな決断をしました!
それは、もう3ヶ月以上も前から考えていたことです。

「9月から YOGA PURE SOUL 水曜クラスを増やします!」

増やすにあたって、いろいろな不安要素が多々あり、
なかなか決められなくて‥‥
一度決めたはいいけど、次の日には、また反対の考え‥‥

それをスッキリ決めたくれたのが、
この100円玉(笑)
笑っちゃ失礼です!100円玉様です。

image

どーにも、こーにも決められなくて、初めてこの決め方をしました。

100円玉を投げて、裏か表か、ってやつね。

投げる前に、表が「やる」裏が「やらない」とか、決めておきます。

投げた後は、裏が出るか、表が出るか、そんなのはどうでもよくて、
結果が出た時の、自分の反応が重要なのです。

ワクワクするような、前向きな気持ちになれば、その結果が自分の本心だし、
がっかりするようだったら、自分はその結果を望んでいない。

結果が出たとき、私は「やったー!」と思いました。

全ては自分次第。

 

さて、9月からが楽しみです!

 

HP