ご訪問ありがとうございます!
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

またまたご無沙汰してます(^^;;
私は元気です!

特にバタバタしてた訳ではないのですが、きっと、ブログ書くというのが
習慣から抜けてしまってるのかも知れません。←現在進行形(笑)

1年が過ぎて、少し落ち着いて来て、日々も今までより丁寧に過ごせるようになって来ました^ ^
それはとてもとてもステキな時間です。

苦手な料理も丁寧にすることで、美味しく感じられたり(笑)
子供達と過ごす当たり前の時間が、貴重に感じられたり。
最近はあちらこちらのアジサイがとてもキレイで見惚れてしまいます♡

image

これって、ヨガのお陰だなぁ〜とつくづく感じます。

『ヨガ』とは、マットの上だけではないのです。
『ヨガの八支則』の中には、『サントーシャ』というのがあります。
中国の古文で言うと『足るを知る』という意味です^ ^

また、ヨガの叡智を勉強したくなって来ました!
時間ある時に、シェアしますね〜^ ^

HP