ご訪問ありがとうございます。
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

ご報告が遅くなりましたが、先週、YOGA PURE SOULは1周年を迎えました!!
パチパチパチ~~~
この日は、1年間コツコツと通ってくださった方も。。。
初めて、体験でいらっしゃった方も。。。

皆さんと同じ時間を過ごせて、
皆さんの貴重なお時間を私に預けてくださって、
とてもとても、ありがたかったです。
そう!それは先週に限らず、毎回クラスが始まる前だったり、終わる時だったり、
私がヨガをシェアしていくにあたって、大切にしていることの一つです。

これからも初心を忘れずに、
ヨガを学び続けて、
私が感じているヨガをそのまま(いや、ちょっと噛み砕いて)
皆さんにお伝えしていきたいと思っています。
そういう場所があるってのは、本当にありがたい!

そして当日は、ちょこっとプレゼントをお渡ししました。
メンバーYさん手作りの「ひとくちバームクーヘン」です。
普通のバームクーヘンとは違い、もっちりとした触感です。
そして、こだわりが「オリーブオイル」だそうです。
バターを一切使ってない、身体にやさしいお味でした。
今回は私の手元には1つしか残らなかったので、
次回はもっと注文しとこうっと!

いつもありがとーーー!

image

HOME