ご訪問ありがとうございます!
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

今日は、久々にヨガニードラを学んで来ました!

そして、最近思うことですが、自分が学びたいー!
と思ったり、何か頑張ろう!
って思う時って、ジャマが入ることが多いです。

でもそれはきっと、負けないで行けば、かなりの発見?良い経験?
とても良い方向に行くよー!とのお知らせみたいなものだと思えるようになりました^ ^

今日のWSも、何ヶ月も前から予約して楽しみにしてたし、
そのために予定組んだり。
子供達の帰りに間に合わないので、おばあちゃんにお願いしたりと、準備万端だったのに…。

風邪引いちゃった…。
風邪の引き具合にもよりますが、これだけでも結構テンション下がります。
シャヴァーサナの姿勢で行うので、咳は大丈夫なのかとか。
(実際、私のクラスに来て下さった方の咳などは全く気にしないのですが。)

そして、まさかの池袋線と東横線の遅れ…。
でも、遅刻せずに行って来ましたよー!!
行けて良かった(≧∇≦)
今日も学びがいっぱい♡

途中、咳が止まらなくなりましたが、そこは優しいサントーシマ香先生^ ^
横向きの姿勢でのヨガニードラを体験させて頂きました!
これもね〜、発見がいっぱいなんだよ♡

帰る時に先生に質問したのですが、
最近ヨガニードラの練習をしてないのがバレてしまいました(^^;;
さすが先生!

うん♡うん♡
カンペキじゃない私も大好きです(≧∇≦)