ご訪問ありがとうございます!
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOULです♡

今日は、とぉっても嬉しいことがありました!
それは、メンバーさんからの報告でした^ ^

ヨガを始めたことで、やりたかったことに気付き、始められたとのことです。

私のクラスはキッカケであり、通り道かもしれませんが、
それはそれで良いと思ってます!

そして何より、報告して頂けたのが嬉しいのです♡

私は、ヨガのポーズを教えたいわけではないです。
(そう書くと、ヨガのポーズだけを教わりたい方は、来なくなるかも知れませんね(^^;;)
私がなぜ、ヨガを伝えようと思ったのか…。

それは、ヨガインストラクターさん皆さんの願いでもあると思ってます。
大げさに言えば、世の中のほとんどのかたは、そういう想いが根底にあるんだと思ってます。

そして私は、その想いを伝えられる場所がある。
ありがたいですねー!!

image

写真は、大切なお友達からいただいたもの。
離れていても、同志って心強い♡