ご訪問ありがとうございます!
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

皆さんの周りでは、インフルエンザ流行ってますか?
先日お兄ちゃん(うちの子)の1/2成人式も無事に終わり、
今年は大きな流行りもなく、このままシーズン終わるかなぁ??
と思っていたらですよ!
…今日から学級閉鎖>_<

でも、YOGA PURE SOULは予定通りにありますよー!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今日はカオリ先生の後半マイソールクラスに行って来ました!
お兄ちゃんにお留守番してもらってまで、行くかどーか考えたんですが、
お土産買ってくる約束をしたら、快く送り出してくれました。
せっかくのね〜滅多にない学級閉鎖だよ~時間を有効に使ってね~
と話したら、それなりに過ごしていたようです^ ^

さて、前置きが長くなりました(^^;;
本題に戻してと。。。

今日のマイソール、行って良かったのです^ ^
今日の学びは「ヘアピンカーブの外側」と「呼吸」
要は、パスチモッターナーサナの時に、背中側に意識を向けて呼吸を通してあげるのです。

うぉぉぉー!!気持ちイイーー!!(≧∇≦)
そしてなぜかくすぐったい(笑)

感じ方は、人それぞれ^ ^
それが面白い♡

皆さんは、ポーズをとっている時、どんな風に感じますか?

帰りはお兄ちゃんの大好きなアイス「爽」のお土産。
新しい味を買って来てぇ〜とのリクエストで「苺ヨーグルト味」

こだわりばかり強いのですが、意外と新し物好きの兄です^ ^

image

もうひとつの「呼吸」は、また書けたら書きますね。