ご訪問ありがとうございます!
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

昨日は、所沢市役所まで行って来ました!
私がたまぁ~にお手伝いをさせていただいてる「チャレンジド・ヨガ」
この活動が所沢市役所1階で展示されました。

image

黒地に白い字で、見やすくなってます。
チャレンジド・ヨガのマットが黒色なのは、視覚障害の方でも見えやすいからなのです。
一緒に行ったお友達、最近目が見づらくなってきた~とのことだったので、
とても見やすい!とお褒めの言葉。
私が書いたわけではないですが、とぉっても嬉しくて!
お付き合いいただいたお友達に、夢中でチャレンジド・ヨガの事を話していました。
好きなんだなぁ~私

3月のチャレンジド・ヨガはお休みなので、4月は参加したいなぁ。。。
所沢では4月17日に開催されます。
はっ!私の誕生日だわ。

最近考えること。
将来的には視覚障害の方だけでなく、他の障害をお持ちの方でも参加できるといいなぁ~と。
私は専門家ではないので治療をすることは出来ませんが、その方が良くなっていくきっかけのお手伝いが出来ればなぁ。

たくさん勉強が必要ですね。