ご訪問ありがとうございます!
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOULです♡

今日は、お友達と初のプリザーブドフラワー教室に行って来ました!

まず、どんなものを作るかなんですが、
部屋の中には、ステキな作品がいっぱい♡
目移りしちゃいます^ ^
お花がある生活ってステキです…♡

それから使いたいお花を選びます。
種類も色もたくさんあって、みんなでワイワイしながら選びました!

それから、作業に取り掛かります。
ひとりひとり、先生が丁寧に教えてくださいます。

そして出来上がった作品がこちら!!
ジャジャーン( ´ ▽ ` )ノ


どーなんでしょ??
色とか形とか、こういうセンスが必要なものは苦手なんですが、
まぁまぁじゃないですか?

うん♡うん♡よしよしっ!

お友達の作品も、どどーんとっ!!





皆さん個性たっぷりです(≧∇≦)

今度は何のアレンジしようかな~^ ^