ご訪問ありがとうございます!
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

昨日は、カオリヨガスマイル亭の、マクロビ会に参加させていただきました~^ ^

こんなに丁寧に~丁寧に~
包丁を使ってお料理をしたことないかも~^ ^
♡とぉってもぜいたくな時間♡
マクロビ会

私の大好きなカオリ先生、ゆき先生をはじめ、ヨガを長く練習されている方ばかりなので、ヨガの知識も食のこともハンパない!
私の先生がたくさん!
これも、とぉ~ってもぜいたくな時間♡

料理もメチャクチャうんまかったんだぁ~!
もしかして、1人でバクバク食べてた?
またぜひ皆さんとお料理して食べたい^ ^
マクロビ会2

このステキな空間にお誘い頂けたことだけで、もう感謝♡感謝♡なのです。
ありがとうございましたm(_ _)m

これからも、マイペースにマイソールに通わせて下さ~い☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*