ご訪問ありがとうございます!
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

新年明けましておめでとうございます!

…というか、もう4日の深夜ですよ~挨拶遅すぎ!
年末は大掃除、新年は実家で親孝行(?)して来ました。

ヨガの練習を全くしていない3日間!
イントラとして大丈夫ですかねぇ~(^^;;
きっと明日は、ダウンドックも少々キツく感じるかも知れません。
まぁ、それも楽しんで行こうと思います。
初心忘るべからずです(笑)

今日は旦那様に甘えて、引きこもりしておりました。
夏休みから放置してある、ホームページ制作の続きです。
全くの初心者なので、時間が空くと脳をHP作成モードにするのにかなり時間がかかります。
いつもなら、HP制作モードに切り替わったところでタイムオーバーなのですが、今日は少し進みました。
せっかくの良い機会なので、自分で全部作って見ようと思っています(≧∇≦)
フライヤーも手直しする予定なので、皆さんに公開出来るのはもう少し先かなぁ?
おかげさまで、苦手な日本語の文章力もついて来た気がします!(純日本人です)

世の中のことは、全て前進です!
後退するように見えても、それも前進なのです^ ^

前進と言えば~(≧∇≦)
なんと!
苦手な「ウニ」を克服しました!
あんなに嫌いだったウニを、フツーに食しました。
主人と結婚したての頃に、ひとくち食べたのが最後なので、約13年振り?
…とまぁ、世間的に食べても食べなくても支障がないものなので、どーでも良いことかもしれませんが、
私の中では大きな前進^ ^

今年は小さな前進を積み重ねて行こうと思います。
皆様、今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

彩の森公園。食後すぐに兄を追いかけて走る妹ちゃん♡