ご訪問ありがとうございます。
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

昨日と今日、ヨガクラスに参加して頂いた方に、
柚子パウンドケーキをプレゼントさせて頂きました!

前回のブログのとおり、
YOGA PURE SOUL メンバー、
お菓子担当(勝手に担当にしてみた)Yさんの手作りです♡

皆さん、お味はいかがでしたか?
美味しかったですよね^ ^
バターは一切使わず、代わりに、身体に良いオリーブオイルを使用しているそうです。

Yさん、身体に優しいものにこだわりがあるそうで、
私としては、見習わなきゃなー!と思っています(^^;;

次回は、バレンタイン辺りで、
何か出来たらなぁ~と考えてます♡

↓YOGA PURE SOULのロゴを入れて下さいました!
器用だわ♡

柚子パウンドケーキ
↓こちらは、りんごカップケーキ♡
試作品らしいですが、うんまかった(≧∇≦)
りんごのカップケーキ